株式会社ティーフ

岡崎市で不動産売却を承る中メールでも様々なご相談を受け付けています

お問い合わせはこちら

お問い合わせ

些細な内容でも気軽に質問できます

CONTACT US

お電話と併せ、メールフォームでも随時各種お問い合わせを承っています。案件・査定の依頼は元より、サービス内容の確認なども気軽にご質問いただけます。お送りいただいたお問い合わせメールに対しては、原則、迅速な返信を心掛けていますが、お急ぎの場合はお電話によるご連絡をおすすめしています。また、お問い合わせ前にご確認いただける、よくあるご質問も記載しています。

よくあるご質問

共益費・管理費とは?
共益費・管理費とは、廊下や階段、エレベーターなどの共用部分を維持・管理をするための費用のことです。
電気・ガス・水道の手続きはいつ始めたらいいでしょうか?
それぞれ1週間前には連絡を取り、手続きを始めることをお勧めいたします。なお、ガスの開栓時には立会いが必要となります。
物件の見学をお願いしたいのですが、どうすればいいですか?
まずは、お気軽にお問い合わせくださいませ。もちろん、見学は無料でございます。現地待ち合わせ、最寄り駅待ち合わせなど、お客様のご都合に合わせてご案内いたします。
契約する時はどのような書類が必要ですか?
印鑑や身分証明書に加え、住民票・収入証明などが必要となります。連帯保証人を立てる場合は、印鑑証明書が必要となる場合がございますので、詳しくはお問い合わせください。
家賃以外に必要になる費用として、どのようなものがありますか?
お車がある場合は、駐車場代が必要になります。物件により駐車場の有無がございますので、事前にお確かめください。また、ほとんどの物件で火災保険への加入が必須となっております。年間契約で、費用は1万円~2万円程度です。

お問い合わせについて

お電話でのお問い合わせ

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。
なお、返信に時間がかかる場合もございますので、お急ぎの方は電話にてお問い合わせください。

営業時間:9:00 ~ 18:00

お問い合わせフォーム

<個人情報の利用目的>
お客様よりお預かりした個人情報は、以下の目的に限定し利用させていただきます。
・本サービスに関する顧客管理
・本サービスの運営上必要な事項のご連絡

<個人情報の提供について>
当社ではお客様の同意を得た場合または法令に定められた場合を除き、
取得した個人情報を第三者に提供することはいたしません。

<個人情報の委託について>
当社では、利用目的の達成に必要な範囲において、個人情報を外部に委託する場合があります。
これらの委託先に対しては個人情報保護契約等の措置をとり、適切な監督を行います。

<個人情報の安全管理>
当社では、個人情報の漏洩等がなされないよう、適切に安全管理対策を実施します。

<個人情報を与えなかった場合に生じる結果>
必要な情報を頂けない場合は、それに対応した当社のサービスをご提供できない場合がございますので予めご了承ください。

<個人情報の開示・訂正・削除・利用停止の手続について>
当社では、お客様の個人情報の開示・訂正・削除・利用停止の手続を定めさせて頂いております。
ご本人である事を確認のうえ、対応させて頂きます。
個人情報の開示・訂正・削除・利用停止の具体的手続きにつきましては、お電話でお問合せ下さい。

お名前
フリガナ
お電話番号
メールアドレス
郵便番号
住所
お問い合わせ内容

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。